ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

私が悪うございました(今更反省小倉記念)

2011-08-21 22:29:52 | 競馬(反省編)

小倉記念

ていつの話だよ?
脳内に残ってないなーと思ったら、ちょうど函館へ遠征していた時の小倉のメインだったんだな。元々函館に遠征する目的が「メジロライアンに会う!!」っちゅーことなので、馬券二の次なんだよね…と言い訳をしておく。

最近当たらないのは反省していないせいなんじゃないかと日々の生活を顧みることにしました。謙虚である。
ところで、メジロライアンといえば、今日の日テレの24時間テレビに朝の7:00位に徳光さんの応援で出演するから見てね!とその筋の人から言われていたのに、日曜の朝の7:00の日テレっていえば「べるぜばぶ」やってるからたまに見てるのに、今日に限って、8時くらいまで爆睡してた。
徳光さんにはライアンのミサンガを差し上げたらしいけど、アンバーシャダイの毛の携帯ストラップ持ってるけど、結構いい香りしてたよ、かなり長い間。ああ、これがアンバーの匂いなんだね(涙)って感じだったけど、ストラップでそれなりだから、ミサンガってもっと…かぐわしいんじゃないかと。
ところで、徳光さんてどうなったの?走れたの?

でだなー、
6. リクエストソング♂5歳(by シンボリクリスエス)
8番人気にもかかわらず、堂々の2着付け馬単んんんんん!!!

外れたっ。

「ちょっっっっっ、差せ差せ差せーーーーっ!!!」
と函館山に向かって大絶叫したんだけどね。
17. イタリアンレッド♀5歳(by ネオユニヴァース)は来るって分かってんだから、ここはやっぱり彼女1着付けの馬単を流すべきだったんだろうか?
しかし、
9. キタサンアミーゴ♂5歳(by キセキ)は、買えないよなー。と思いつつふと…。

ここ函館やん。

一昨日行ったところの近くに、サブちゃん記念館あったやないけー!!!と大絶叫。

はーるばるきたではーこだてぇー

【反省】
・夏はやっぱり女を信用しろ
・競馬は想像力が勝負だ、今いる土地と馬券は全く無関係だと思うなよ。

以上、これが有用かどうかははなはだ不明っ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の覚書 | TOP | ついうっかり本を… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)