ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

反省スプリンターズS

2022-10-03 22:02:31 | 競馬(反省編)

ジャンダルムおめでとう!母ビリーヴと母子制覇、本当におめでとう。by Kitten's Joy 極くんもGI初勝利おめでとう。今年のスプリント戦は丸田くんに続いて、newGIwinnersでうれしいことです。お母さんの馬券を積極的に買わずにいつも残念な結果に終わっていたけど、ジャンダルムの馬券は結構買っているのでそれは不思議な縁。
よく分からなかったので、枠連にしました。
1枠1. テイエムスパーダ or 2. ジャンダルムだったら2
4枠7. ウインマーベル or 8. ファストフォースを迷いました。
5枠9. ナムラクレア or 10. タイセイビジョンもちょっと迷っていた。
7枠13. メイケイエール or 14. ラヴィングアンサーなら圧倒的に13。
8枠15. シュネルマイスター or 16. マリアズハートも16の一発があるのかもと心を持っていかれていたわけです。
反省すると、昨年勝利したピクシーナイトが3歳だったので、今年も勢いのある
7. ウインマーベル by IHA ♂3 松山 / 2着
から馬連総流しにしようかなと思ったんだけど、IHAって…と思ってしまって断念したんだよ。馬連×153.4が手に入ったのに、勝負根性がないとはこういうこと。枠連最強!!ということで、来年も頑張ってね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fw:ご無沙汰してます | TOP | ペンギンを彫ったよ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)