ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

旅の記録-競馬場にて(2日目)

2009-09-25 22:10:19 | 競馬場の風景

今日はまったり競馬場入り。なにしろ、ウインズなので、馬はいない!中山&阪神にて重賞が執り行われます、セントライト記念&ローズS。

で、競馬場へ入るところで、タヤスツヨシ号と遭遇!誰が乗ってるんだろう?興味津々!も全く中の様子をうかがい知ることはできません。

そして、競馬場へ入ったとたん、


鶏串焼き450円&もち豚600円!今日も絶好調だぜ、腹が!今年は、米沢ぎゅ~がないのが非常に残念です。米沢ぎゅ~の串焼き食べたかったよー。でも、もち豚サイコー!


新潟競馬場は、函館競馬場と同じように、JRの駅より空港の方が近いらしい。ので、上空を飛行機が飛んでいく。飛行機の影がスタンドを横切っていく姿は非常に圧巻!


そして、閑散としたスタンドに残された、世にも可哀想なハズレ馬券。
阪神8R野路菊S 馬単5⇒6(×2.5)、三連複2-5-6(×5.8)、馬連5-6(×2.5)、枠連5-6(×2.4)、三連単5⇒6⇒2(×12.5)。この方、結構ガチなところへかけています。
結果!
1着5
2着4
3着3
で、6が5着、2は8着という散々な結果でした。

さて、新潟駅に着いて例のテント村でのど黒を食べようと思っていたのに、なんと日曜日、市場が休みのため、のど黒ちゃんは完売!お目にかかれず、ついでに、ぽっぽ焼きの垂れ幕はあるものの実物はない!

そんな2日目…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1冊5000円だと? | TOP | 旅の記録-徘徊編(新潟2日目) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬場の風景