ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

だからこの人は緑なのかー

2008-06-02 22:21:41 | TV

と、昨日開門ダッシュ前に、公衆の面前で落書きしながら合点(妄想の域を出ませんが)がいきました。
Irelandのナショナルカラーでしたねと。
そもそも昨日、何で落書きしてたかというと、'95に発売されたWorld in Unionがめちゃくちゃ好きで、13年たった今も聞いていると。
中でも、Ireland's CallとBread of Heaven (Walesの歌)がいいですなー。
ところでIrishといえば…と思って描いてみたわけです。
LockonもIrish English話すのか?知り合いのIrishはなまってるよ~、いい具合に。
私の英語も当然なまってるけど、彼の英語はナチュラルな王道のなまりですからgood!です。


Ireland's Call
 - 1 -
Come the day and come the hour Come the power and the glory
We have come to answer Our Country's call
From the four proud provinces of Ireland
-- (Chorus) -- -
Ireland, Ireland, Together standing tall
Shoulder to shoulder We'll answer Ireland's call

- 2 -
From the mighty Glens of Antrim From the rugged hills of Galway
From the walls of Limerick And Dublin Bay
From the four proud provinces of Ireland
-- (Chorus) --

- 3 -
Hearts of steel And heads unbowing Vowing never to be broken
We will fight, until We can fight no more
From the four proud provinces of Ireland
-- (Chorus) --

これを歌いたいですねー、日本にIrelandのナショナルチームがテストマッチなんぞで来た暁には。

ところで、今年のSt. Patrick dayのパレードの日(3月16日)は、こん
なことをしていましたが、これを見てドン引きしました。
よくくる母父Irish River…。うんぎゃっぎゃーっ!イマサラビックリ。
来年のSt. Patrick Dayは要注意ですね。
しかし6枠が来ていたかというとそういうことでもなさそうです。

関係ありませんが Shandyが好きです。pintは辛いので、half lager shandyで。
Pimm's、Sloe ginも好きですね。甘けりゃいいのか、甘ければ…。
Pimm'sのグラスに入っているきゅうりのスティックが好きだよなー、瓜系の、スイカみたいな食べ方なのかもしれない。
ちょっと、あちらに行きたくなりました…。もう一発万券をドカンと…。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のソフト… | TOP | ダービー反省 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | TV