ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

京浜盃やったー!

2024-03-20 22:00:30 | 競馬(反省編)

これほど完璧なことがあっただろうか!?ってくらいちゃんと予想が当たったよ、京浜盃。
京阪杯と打ちそうになるのは、多分染みついたものだから仕方がない。
9. アンモシエラ ♀ by ブリックスアンドモルタル 瑠星
は、フォロワーさんの一口。前走ブルーバードCを気持ちよく勝っている。そして
4. ハビレ ♂ by ヘニーヒューズ ムルザバエフ
は2走前のヒヤシンスSでいいと思った馬。

それが×1.9の1番人気。これを買ってもいいのか我。
JRAのジョッキーが乗っているのはその2頭。笹川翼、森泰斗、矢野貴之あたりが乗ってると、心惹かれるよね。
その2頭は賭けることにして、パドックを見る。最初に画面に登場する
1. サントノーレ ♂ by エピカリス 服部茂史
がクロテリで素晴らしい!比較対象は最初に映った馬からのものになるので、いきなりmaxじゃね、これ?って思って見ていたら、案の定サントノーレが最っ高っ!
なので、素直に単勝。3連単はJRAの内2頭。

2. シークレットキー ♂ by ドレフォン 笹川
はイマひとつそそられるものがなかったので、己の目がなまくらな場合(たいていそうだけどね)を考えて、馬単の2着に。

直線で敢然と先頭に躍り出る黒い馬体。そのまま後続を引き離しにかかるサントノーレに大興奮!
単勝いただきましたーーーっ!多分、このままなら馬単も当たるぅうううぅっ!
とテンション上がって、2が4に詰め寄ったところがゴール!もう、ね!全部いただきました!
まあ、1点勝負ではないので全部ではないけどね、賭けた種類の内1つが当たったということ。
たまにはこんなこともあるんだなーとホックホクしたけど、SPAT4ではなく、iPATから賭けたため、「枠単」の認識が抜けていた。馬単×28.9<枠単×33.2ここが悔やまれる。
いいじゃん、当たったんだから、ルンッとしつつ、すかさず最終レースにも手を出した。

そして、手堅く当たった…。馬単にしなくてよかった!!という心からの叫び。
週末の高松宮記念もがんばります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほにゅうるい展 | TOP | ギャンブル依存症 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 競馬(反省編)