ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

第3希望

2020-09-04 22:08:07 | ラーメン

どーしてもラーメンが食べたかったので、喜多方ラーメン屋に行ったら、「今、満席で…」と言われた。ラーメンの口になっていたので、次のラーメン店へ行こうとしたら、すでにその店の前の行列が見えたので、潔くUターンしました。3軒めでB定食!とお願いしてしまいましたが、1軒目だったら、このような炭水化物 with 炭水化物というような愚行はしませんでした、焼豚ラーメンの予定だったんだ!2軒めだったら、味玉入りのラーメンの予定だった。完食してからも、多分食べたいのは喜多方ラーメン…と思っている。ごちそうさまでした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 60円 | TOP | 納得した »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ラーメン