ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

いまさら初夢を語る

2007-01-13 19:51:14 | I dreamed a dream

そういえば、初夢を見たことをころっと忘れていた。
妙に覚えているのはナゼだ?
ゴーカ3本立て!

その1
友人にエロDVDを押し付けられる夢。
「これはすげーエロで、マジ面白いから必見!」
…で、ジャケットが「フランダースのクララ」…の題名のような、
宮崎駿風(ハイジっぽかったな)のようなもので、
「ほ~、カムフェラージュするのに、こんなジャケットにしたんだな」
と変に納得しつつも、
「ロリアニか?」と心配し
ていた(何で心配するのか?)

で、見たら、マジで「フランダースのクララ」のようなフツーのアニメだったという夢。
「これがエロDVDか!」とそれはそれで夢の中で納得していた。
何を納得したのかは不明。

その2
自宅マンションにゴーカ風呂がついている夢。
しかも、その風呂は岩風呂風で丁寧に階段状の手すりまでついていて、
入るのもらくちん!
…。
つじつまの合わないのが夢の道理。
手すりは、競泳用プールに取り付けられているようなもの。
ゴーカ岩風呂だが、奥行きは普通のバスタブ位しかないくせに、
幅が異様に長く、15mはゆうにある。しかし、30cm位の浅さである。
眺めはものすごくよく、通りに面しているので丸見えである…。
ただし、マジックミラーなので、外からは何も見えず、内側からしか見えない。
しかし、1階、面した通りは丸の内のオフィス街顔負けの人通りが激しく、
OLさんたちもお通りになる!
そして、肝心の風呂に入るときは、カーテンを引かなくてはならない。
(マジックミラーちゃうんかい?)
「これって斜光カーテンですよね?」と確かめていたが、
斜光である必要はない!と起きてから気づく。
カーテンを引いたら浴室内は真っ暗闇になった…。
眺めのいい風呂のはずだが。
そしてシャワーを浴びるとカーテンは水浸し、
そのシャワーは胸の高さについているので、頭を洗う時は中腰!というシチュエーション。
ついでにシャワーのノズルの穴は、かなりデカいものが横に3つ並んでいた…。

これが2007年の初夢だけど、エロとフロの両方に共通するのは、
「脱衣」
脱ぎたいのか、欲求不満か?
数々の疑問をはらんではや2週間が経った2007年。
色っぽい事はまだ何も起こってはいない…。

馬券も単複しか当たってないよ!!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなら | TOP | パサーの子供 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | I dreamed a dream