ころがせ複勝!

日々のぼんくらな生活の中でのあれやこれや…

ラーメン好き

2006-05-13 00:47:18 | ラーメン
昨日、…一昨日になっちまった…、ジムでバイクをこいでいたら、どっちの料理ショーラーメン対決でした。

斑鳩…。

行ったなー、前の会社に勤務中、同僚と4名でタクシーでわざわざ。メジャーになる少し前だったのか。もうメジャーだったのかな?4年位前?既に行列のある店っつー話だったからメジャーだったんだな、よし、そういう事で。

並んだなー、「わざわざ」「タクシー」で行ったんだから。

食べ終わっての全員一致した感想。
「わざわざタクシーで行くほどの物ではない」
と言うより、「全くの期待外れ」。とりたてて印象に残る味じゃないし…。

帰りは電車でノロノロ帰ってきました。

何がいけなかったんだ?過度の期待をしてたのか?
タクシーで乗り付けたのがいけなかったか?前評判が高すぎたのか?
1回やられると、2回目とは思えないから、たとえ味が進化していたとしても、2倍位美味くなっていても足は向かないなー。

斑鳩がテレビで紹介されてると大抵友達から、どんなヤツが美味いと言ってるんだよー?っつーメールが来るし…。

わし等以外は好きなんじゃないっすか?うーん…、味覚が違うのか?
でも4人で行ったんだから、1人くらい美味い!と言うヤツがいてもよかったはずだけど、みんなうつむきがちに、黙々と食べて感想もなかった位だし。

改めて行ったとして、別に大した変化がなかったら、よけい腹立つだろうし。あ゛ー、やっぱり脚が向かない!

分からん、人の味覚は分からない!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアマイル | TOP | 間違えたっ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ラーメン