琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

芸術の秋は茶道とバレエ?で@琉球茶道教室ぶくぶく茶館

2015-11-14 22:03:57 | インポート





1日教室に参加くださったのは沖縄愛あふれるオシャレでカワイイお二人。
お申し込みをいただいてお会いするまでのメールですでに感じていた楽しくなる予感が的中。あっという間の100分でした。
お足もとの悪い中来てくださってありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしていますね。


お写真はFacebookに載せてくださっていたのを拝借しました。感謝☆☆☆

今日の1日1猫は、大切なお友だちの愛猫Nちゃん。このポーズどこかで見たこと…ありませんか?

白鳥の湖やん???

プリマドンナになった夢を見ているのかもしれません。たくさん寝んねして元気になってね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。