琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

“岡山”のごま餅と言えぬまま@琉球茶道教室ぶくぶく茶館

2015-11-11 20:11:34 | インポート

秋本番いかがお過ごしですか?
ぶくぶく茶とごま餅で食欲の秋。
ごま好きも満足のごまの付きっぷり。
ボリュームもあり、食いしん坊も満足のサイズです。岡山のお菓子です。

岡山といえばひろえ先生。
ひろえ先生のご主人は岡山のご出身で
帰省のたびに岡山の風を運んでもらっています。感謝☆☆☆

今週末受講の生徒さん。
ちゃんと冷凍してあるからね。
カサジマが焼きたてに戻しますとも?

岡山の…と言えぬままごま餅もお出しした日曜日の1日教室の様子は次回に。
とても楽しい時間になりました。


1日1猫。
恐竜の下に隠れることを覚えました。

“筆あーと”からご覧くださってるM
田さん。こんなフツーの猫を可愛いと言ってくださっていると里栄から聞きました。恐縮です。ありがとうございます(__)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。