琉球茶道ぶくぶく茶留学記~沖縄修業編~

【琉球茶道家笠島香織のこんなにもぶくぶく茶な毎日】のカサジマが沖縄でぶくぶく茶と出会い活動をはじめるまでのお話しです。

もしも鳩が出せたなら@琉球茶道教室ぶくぶく茶館

2015-11-20 23:32:44 | インポート
こんなことばかり書いてはいますが、
お稽古中はわたしも生徒さんも
マジメそのものなんですよ…ということを
ご理解いただいた上でご覧くださいね。とくに今日のは。

ふと、生徒さんが手品師に見えまして…

鳩が出たら面白いな…と。

もはやわたしにはたくさんの鳩が見える…ああ。

Nさん、お仕事忙しくて眠い中お稽古お疲れさまでした。来年はふたたび師範挑戦がんばってください。

「時間をかけておぼえたことは、時間が経っても忘れない」
これは覚えが遅い私に家元がかけてくださった大切なことばです。

わたしがこんなこと考えているうちに
ひろえ先生はすっかりスリムできれいに。
食欲の秋にダイエットできるなんて頭が下がります。見習わなきゃ…いや~見習えません(笑)


1日1猫。

うめきたルクア1100でこんな子たちを発見。気分が上がりました☆☆☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。