物見遊山ブログ記

gooブログはじめました! つれづれ記行綴ります。
平成の武士道たしなみ、書に親しみ・短歌を想い・居合道練磨中

10月15日

2013年10月15日 19時53分05秒 | 日記
今年の8月10日からiPhone連動のデータ取れる
歩数計記録始め、仕事柄余り歩かないので
どうかと思い昨日まで比較して見たら、最低が
2603歩距離として1、7キロ。
最高が19260歩、12、9キロこれは東京ディズニーランド
に行った時。ついで、戸隠奥社19207、12、9キロ
先日の白馬八方池が最高になると思っていたが
17393歩、11、7キロこれには驚く!
病院勤務の時は、7000歩以上歩いていることが判明。
10000歩以上約6キロ通勤なら片道3キロか
現状ちょっと達成には、無理なので、やはり
山岳は魅力ある。これでxcスキーがどれくらいに
なるか楽しみだ。
この機械も、10・2に充電が出来なくなり
交換した経緯があります。 ワリとデリケート?!だ!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日 ふるさと自慢第六弾 | トップ | 10月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事