物見遊山ブログ記

gooブログはじめました! つれづれ記行綴ります。
平成の武士道たしなみ、書に親しみ・短歌を想い・居合道練磨中

12月と言えば

2021年12月10日 13時28分31秒 | 日記
クリスマスパーティーの思い出
サークルりんごっこでは、バトミントン
週末に練習、日曜日は軟式テニスの会員との
合同のレクリェーション。盛大でした!
雪降る中買い物ゲームに選ばれ、会場から外に
出て買い物をしてーーーーー。

ある会社主催のクリスマスパーティーでは
社交ダンス出来ないので眺めていた。
クイズで盛り上がったり
後に僅か3ヶ月だったが、社交ダンス習う羽目になったが、芸は身を助ける!
その後のパーティーでは、ブルースだけは踊れた

天国と地獄の雰囲気を見て
立食フリーテーブルでのクリスマスパーティー
馴染めない人達は男女問わず、壁際族に
私も、そうなるだろう所が、場の雰囲気に
順応して、楽しめた。
ねるとんゲームもやらされたっけ。
色々な思い出も今は皆、楽しい思い出。
懐かしい! 出会い多かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のイルミネーションは ... | トップ | ボス 登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事