うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ウソだろぉぉ?!


金曜夜ともなれば、土曜明け方近くまで
夜更かしを楽しむ夫人だけれど
珍しく、ブヒやんとちゃっちゃと寝たおかげなのか



明け方3時に起こされる・・・
まずここで、ウソだろぉぉ?!その①
まさかの朝んぽでぷぅしてスッキリブヒやんは
そそくさ戻ってグースカブヒやんになり
すっかり目が覚めてしまった夫人は、ウソだろぉぉ?!その②

夫人は仕方なくテレビを付けた
この時間帯、どのチャンネルもテレビショッピングばかり
何気なく見ていたら、ダイソンの新しいやつが29800円!
ここで、ウソだろぉぉ?!その③
我が家にある古いやつの半分以下のお値段!

結局5時頃、また寝て
7時半にすっきり起きたらお天気がよかったので
枕も洗っちゃおう!なんて、ノリノリで洗濯機に放り込み

洗濯終了で扉を開けて、ウソだろぉぉ?!その④
なんともチャックが開いてたのか、中身が出て洗濯機の中が
あの、ストローを短く切ったような、透明のプラスチックのやつでキラキラしてる

バカねぇ・・・

ネットに入れようと思ったんだよ
でもネットが二階にあって、ちょっと面倒だったから・・・
そんなときに限って・・・

洗濯機前に座って、ウジウジしながら手作業でキラキラを取り続け
洗濯機前の床にはキラキラがたくさんバラバラして・・・


夫人はもう笑っちゃったね
掃除機持ってきて、一人テレビショッピングしちゃったもんね
わー!キラキラがどんどん吸い込まれていくー!すごーい!
えー!まだこんなに!!なんて感じでね

いやしかし、ドラムの中が見たこともない光景で
写真撮っておけばよかったな、と今になってちょっと後悔

その後、ブヒやんが、ウソだろぉぉ?!状態になるのは

次回のお楽しみ❤

フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
さすがに洗濯機の中は掃除機で吸えませんでした
というのも、枕の中に戻さないと枕がぺちゃんこなので!
掃除機丸洗いするなら、と、せっせと手作業でかき集めましたが・・・
床に落ちたやつは掃除機で吸って捨てました
なんとなく枕がスリムになりました(笑)
buhimomo
パオさん☆
パオさんもやっちまってますねー!!
ベビースターも驚いたことに違いない(笑)
いや、その・・・あんまりご期待に・・・応えられない・・・
ズコーは普通に使いますって!!他に代わる表現が見当たりません!
れおん
やってもた!@0@!
って思うよね〜
掃除機は名案!さっすが、我らのご夫人〜!
パオ
盛りだくさんな週末でしたね(汗)いろいろハプニングがあって大変!でも洗濯機の中を開けてビックリ!は時々私もアリです。ポッケに食べかけのベビースターを入れたままとか・・・麺がふやけて一応出来上がってました(笑)
ブッヒーちゃんの「ズコーッ」ポーズは何があったの!たのしみ♪「ズコーッ」は表現がちと古いですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る