うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ブヒ月命日。10


今日はブッヒーの10回目の月命日
なんとも楽しそうなお顔なのである

というわけで
2016年の9.10月を振り返る~

大きなボールちゃんを追いかけて


ものすごーく楽しそうな夜を過ごしていたり

全然遊んでくれない夜もあったり

ノリノリなのに、違うボールちゃんが飛んできちゃって困ったりしたね

桃次郎は寝ぼけたままリンゴちゃんを齧ったり

従姉の家にいたリキちゃんと挨拶したり

いろいろ賑やかだったのであるー

ご飯の時間になったら教えてくれるのであったし

おやつの時間になったら教えてくれるのであったし
(それは常に、か笑)

豪快に寝る姿が愛おしく

丸いおちりが愛おしく

下から見つめられると、キュンキュンしちゃうのであったよ

ブッヒーはもがいてたっけね笑

桃次郎のおでこをツンツンするのも好きであったし

ブッヒーのお顔をムニムニするのも好きであった

ボールちゃんを持ってきてくれるのも
夫人のタイミングなんてお構いなしで困ったのであったし

お散歩で見つけたら、シャンプー中だって離さず困ったのであったし

夫人のパソコン中は、椅子の半分以上を取られて困ったのであったし

ご飯の時間、まだ少し早い時も焦らされて困ったのであったし

うふふ、でも全部嬉しかったのであったよ

大統領と車でお迎えに来てくれたり

お家に着いたら、ただいまのわしゃわしゃもしたし

夫人のナッツはみんなで取り合いだったもんね

真剣だったもんね笑

食べたら寝ちゃうしね


秋も元気に遊んで

気ままにぴょーんとかしてね

のんきにあくびもしてね

10月は10歳さんのお誕生日祝いをして

ケーキも食べて

プレゼントのおもちゃはどうしていいのか相当に悩んだのであった


恒例のバースデートリップで、栃木のあんちゃんにおデートしてもらって

桃次郎もご挨拶してもらったのだった

温泉で早押しクイズもしたし

お布団は真ん中だったし

キレイな公園をたくさん歩いて

大きなダムも見たんだよね

キイちゃんもこの頃は毎日元気に唄っていたっけね~

おもちゃで遊ぶのも

3分ですぐ飽きたり

りんごちゃんを食べるのがちょっとヘタっぴで


お口からジュースがこぼれてもポケポケしていたり

お庭でカマキリーン発見!で、ギリギリ触れないところまで
攻めるからドキドキしちゃったけど

どれもこれもそんな姿が微笑ましいのであるよ

ボールちゃんを見つけてくるお顔は圧倒的に最高であった!




フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
いつもありがとうございます
あんちゃんと似てるように見えますか?あんちゃんは人気アイドルさんなので、嬉しいです笑
当時はまだ若いお嬢さんと10歳のおじさんですけどね!
ブッヒーのお洋服!実はぜーんぶあんちゃんのおかーさんのお手製なんです!肌が弱いブッヒーのために生地から選んでくださって、ブッヒーの体型に合わせて作ってくださいました!
本当に感謝でしかありません!
buhimomo
パオさん☆
キイちゃんの写真、あまり撮らなかったので懐かしいです!
本当にみんな元気っこで、保育園の先生にでもなった気分でしたね~!
ウフフ!実はブッヒーも温泉、あんまり得意じゃないんですよ
深いから、写真のように手をかけて出ようとするほど笑
パオちゃん、ペコリちゃんもお風呂が終わったらおやつかな!
わんずまま
ブッヒーちゃん本当にボールちゃん好きだったんですね。
ボールもブッヒーちゃんに見つけてもらって遊んでもらってうれしかったかも。
桃ちゃんはごはん催促のお手々がかわいい。
そして今更だけど、ブッヒーちゃんとあんちゃんはすごく似てませんか?
一瞬どっちがどっちだかわからなくなります💦
秘密の兄弟だったりして・・・
今回もやんちゃでかわいいおふたりさんの様子、いっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございます。
それにしてもブッヒーちゃんは衣装持ちですね!
モデルさんになれそう。
パオ
ブッヒーチャン、モモチャン、キィチャン!そして夫人さんご夫婦やお友達の皆様と楽しそうな様子に私も元気をもらいました。みんなの色々な表情が見られて楽しいです♪温泉にお利口さんに入ってるブッヒーチャン気持ちよさそう。うちはパオもペコリもお風呂が好きではないようで嫌々シャンプーです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る