林邦史朗☆オフィシャル・ガイドブック

大河ドラマなどの殺陣師・林邦史朗氏のHPや、イベントなどの最新情報です。
共催していた山野亜紀(女 邦史朗)が開催!

5・3 林流真剣刀法の稽古を、武劇館で行います。

2015-04-30 16:23:15 | Weblog
 さてさて、NHK大河ドラマ『軍師・官兵衛』の殺陣・武術指導をしている、林邦史朗氏が自ら教えております!
 月に2回行っている真剣試斬と殺陣のWSですが、5月から1回目は通常の稽古で、午前中だけの開催にしました。
 朝9時半に、武劇館の門を開け、2千円で通常の稽古を行います。

 居合や斬り方の稽古をじっくりと行い、試斬。
 藁4本で2千円の受講料ですが、初心者も参加出来ますが、定員15名です。
 5月以降は、第1週は午前中のみになりますので、宜しくお願いします~。(^-^)

 また、健康と料理のHP、「ねんりんきらきら」では、4月は、鰆にヒジキ、えんどう豆なんですが、よろしくご覧下さい~。
 「ねんりんきらきら~☆」
http://nenrin-kirakira.net/

1.場所 東武東上線『朝霞駅』下車、徒歩13分。
      (武劇館まっぷ)http://bugekikan.com/contact/bugekikan-map.html
 ※絶対にまよわない、写真地図掲載。大好評!
  一目見て「これなら、行けそう・・・!」と思っても、初めていらっしゃる方は、絶対に道に迷います!(笑)
  ご面倒でしょうが、必ずプリントアウトして、おいで下さい。
   住宅街なので、目印がなくて、必ず迷います。(保証付・・・)
  ちなみにタクシーでなら、朝霞駅前より、1メーターで辿りつけます!

午前10時~12時  林流・真剣刀法体験WS開催!
          (参加費・2千円)
「サムライ体験詳細」http://bugekikan.com/workshop-classroom/workshop-2.html
                      
※稽古用品には、レンタル料が掛かります。
  真剣          ・・・200円
  居合刀・木刀 ・・・200円
  袴・帯         ・・・200円
  フルセット       ・・・500円
※なお、見学はどちらもOKです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿