林邦史朗☆オフィシャル・ガイドブック

大河ドラマなどの殺陣師・林邦史朗氏のHPや、イベントなどの最新情報です。
共催していた山野亜紀(女 邦史朗)が開催!

9月10日日曜日は、林流道場・(真剣刀法)道場開き!

2017-09-06 20:46:50 | みなさんへ、お知らせ

  林邦史朗先生が亡くなられ、お休みしていたWSですが、、、えーん
  皆さまからの「ぜひとも、復活させて欲しい!」とのご要望にお応えし、新しい場所で再出発をする事になりました。ピースピースピース

  初回は「道場開き」ということで、ささやかなセレモニーの後での稽古始めとなります。じっ
  一時的な見学もOKですので、ご希望の方は山野までお声掛け下さい。(^_^)/

日時 9月10日(日) 13時~18時頃まで
場所 杉並区和田3-54-5ーB1
費用 2千円(藁2本まで)
   何本漬けられるか判らないし、何名来るか判りません。
   なので、今回はこの金額です。
   余ったら、プラス千円で2本とか、、、じっ
内容 13時開場 藁の水揚げ 着替えなど
   13時半頃 道場開き

           三献の儀
           勝鬨の声
           稽古開始(林流居合・試斬)
           (希望者あれば・殺陣)
   17時以降 希望者のみ、懇親会の流れへ・・・。

※お借りしている開場なので、13時前は入れません。
※この日は、初めての開場での真剣試斬のテストを行います。
 何本の藁が用意出来て、稽古時間がどのくらい掛かるのかなど。
※稽古日についての希望など、あればお聞かせ下さい。
※途中入場、途中退場でもかまいません。
 試斬せずに、見学するだけでもOKです。
※一応6時間借りていますが、様子を見て懇親会の流れに。
  
■連絡先 山野亜紀(080-5543-6215)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿