May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に ★1ケ月モニター

2016-10-04 16:02:37 | モニプラ
ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に ★1ケ月モニターに当選参加中です。


最近ずーっとバフィさんの看病を続けていてほとんど自分の事を意識していなかった私。バフィが亡くなってしばらくしてお店の鏡に映る私の姿はデブでただの老けたおばさん(◎_◎;)

もうその場からすぐにでも立ち去りたい気持ちになった。肌もパサパサ・・・・・

代謝も落ちて太りやすくなって、体重もどえらく増えて、皮膚は乾燥気味で肌の色もクスミ、なんか幽霊みたい。

そう思った瞬間、そうだ何とかせねば!!デブはすぐに体重は落ちないけれど肌なら少しは何とかなるか??

最近あちこちで見かける食べるコラーゲン。

よし、注文しよう!!で、とあるコラーゲンメーカーのコラーゲンペプチド100%なるものを購入して飲み始めた。

しかしその前にモニプラさんで見かけたニッタバイオさんのペットと一緒にコラーゲン1カ月モニターにも応募してた。

当選結果を待っている気持ちになれないほどショックだったので先に別の会社のものを購入したが直後に当選のお知らせを頂き

やったー!!と喜びの雄たけび(笑)

皮膚にも髪の毛も、関節にも良い影響があるはず!少しずつ悩みは軽減されるはず。そう信じてモニターし始めて2週間。

なんとなく鏡に映る私、顔に張りが出てきたように思える。



無味無臭でさっと溶けてくせもない、続けられないという理由はない。

朝の珈琲に、ヨーグルトに。

パン作りに生地に入れてもいいんですって!今度やってみよう!!

まずは不足しまくっていたであろうコラーゲンを体じゅうに回すのが先決。




毎日おいしくいただいて、肉球ガサガサのこの方も一緒に!!


もちろんスパイクも一緒だよー


固くなっていた肉球がすこーし柔らかくなってきた感じかなぁ。

今回渡りに船。モニターに選んでいただき有難うございました。

残りもしっかり続けさせていただきます!!
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


株式会社ニッタバイオラボ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。