May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

ついつい買ってしまう(*^_^*)子供服

2012-04-14 23:13:03 | 
今日はとっても良いお天気でした。
日陰を歩けば風が冷たく感じますが、それも心地よい。

ずーっと雪に閉ざされて長い冬からやっと抜けだした。あとは桜前線を待つのみです(*^_^*)

今日はバーゲン情報のメールがパソコンに届きました。
先日お買い物をして会員登録をしたGAPからです。

携帯の会員証をレジで機械にかざせば25%OFF!
早速iphonにスクリーンショットでQRコードを写してお出かけ(*^_^*)
この時期寒暖の差があるので羽織ものを買ってあげたくて出掛けました。
なかなかベビーの羽織もので可愛いのが無く、ずっと捜していました。
前にGAPで見つけて買ったオレンジのカーデが可愛かったんですが、何せ普通のものを着られるようになってまだ日が浅いので枚数があるようで無い。ヘビロテしちゃってるから買いたくてうずうず。
しかし、なかなか可愛いのってないですね~
で、今日見つけたのがこれ~↓今回は少し控えめに買いました。またすぐに買いたくなるだろうから控えておきました(笑)



白のスパッツも買ったんですけど写真写してなかった(*^_^*)
一応どれにも合うようにコーディネートしたつもりです。レジでもみなさんに可愛いコーディネートですね~とか言われてついつい嬉しくて自己満足。
あとでお嫁さんからメールで超カワユスってメールが来てましたっけ(笑)

最近はお洋服を見るのが楽しくて仕方がありません。女の子って華やかで良いですね~
子供も男、ほか二人の孫も男。初めての女の子でとっても楽しませて貰っています♪

女の子と言えば、我が家の女の仔達。

胴輪をオソロで揃えてみました~
スパイクはひっぱりがきついので胴輪だと私が大変なのでひっぱり防止リードで色気無しです(^_^.)
ワンコも人の子も女の子は花があって良いですね~
スパイクには次回新しいひっぱり防止リードを探して買ってあげようと思います。(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。