May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

イイね!が増えると当選者数もアップ♪

2015-09-16 13:31:02 | モニプラファンブログ
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


人気のテーブルマーク商品モニター応募に当選しました。

人気商品4点。主婦にとってはうれしいモニターです、当選感謝です。



私の好きなものばかりです・・・・・残念ながらタマネギの入っているチキンライスはダメですが(^_^;)

これは夫のお弁当に変身させました。




ふわふわ卵にケチャップで、オムライス風に。これにスープをつけてお弁当OK!卵好き夫だし、私たちの年代ってなぜかな?ケチャップライス好きな人多くないですか??

私の近くには結構懐かしいと言って好きな人が多いのです。夫も多分に漏れず大好きです(^◇^)



私はお好み焼きが大好き!前回のテーブルマークさんのモニターではたこ焼きが入っていましたよねぇ、美味しかったわん。そういうのむっちゃ好きなんですけども、今回お好み焼きが入っていて嬉しかった~

これは私のお昼に頂きました。。ふわふわでしっとり美味しい!!また食べたい気持ちになってますよー。今度は買って頂きますね(^_-)-☆



そして今日の夫のお弁当に片隅には、塩から揚げ。




丁度待ってましたとばかり塩から揚げが入るスペースが空いていました(笑)

丁度いい塩味、しかも鶏肉系って中国産とかが多い中、、国産です!!これはめっちゃ評価します!!是非国産使っていただきたい。数量が1個減ってもいいので国産で!

残るは大人のクロワッサンと讃岐うどんなのですがまだ食しておりません。

讃岐うどんはこしが強くのど越し最高、(いつも食べてる)なのでこれで今夜焼きうどんを作る予定です!


前にも作って食べているけど美味しいですよ~(^◇^)大人のクロワッサンは、私が明日にでもお昼に頂こうと思っています。

前回もクロワッサンをいただきました。前回は中国で作られていましたが今回はジャパン!!です。これまたとっても嬉しいです。安心して食べられます!!



何かと忙しく、心にもゆとりのないこの時代。冷凍食品も便利に使って楽しい食卓にしたいものです。

そして作るほうは買うほうが安心して買うことのできるものを是非是非提供していってほしいと願っています。

今回もたくさんご馳走様でした。


テーブルマークHPにはたくさんの商品コンテンツがあります。



レシピなども載っていますので、気になる方はご覧になってみてくださいね。

  





テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。