May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

当選しました

2015-01-25 20:28:13 | ポチカム
CHARMY クリスタ 消臭ジェルはこちら
ポチカム参加中

ポチカムさんで当選しました。
クリスタ消臭ジェル

食器洗い機専用洗剤です。


スマホからの応募で、最近目がめっきり悪い私......家にはない食器洗い機専用の洗剤に応募し当選してしまいました(>_<)


なので、息子の家の食器洗い機で使ってもらう事にしました。

使用感についてはあとで感想を聞いてみたいと思います。

まずはポチカム&ライオンさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。