May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

日本盛 NS-Kスペシャル化粧水のモニターしてます。

2017-07-09 15:16:39 | モニプラ
日本盛ファンサイト参加中

今回日本盛様にご縁を頂きNS-Kスペシャル化粧水

モニターに当選させていただきました。


NS-K スペシャルシリーズの 『スペシャル化粧水』を!

とろりとした濃密なうるおい、肌にスーッと浸透していきます。

米を知り尽くした酒蔵だからこそできる、米を知り尽くし酒蔵由来の素材と和漢植物の融合で出来たちょっとリッチな感じの化粧水です。



さすがボトルにも米へのこだわりでしょうか?米がシンボルマーク?!



120ml 5400円。肌にハリと潤い、透明感を。肌に必要なものを1本に凝縮しています。

使い終わるころには少しは透明感期待できるかな??

暑くてエアコンギンギンで乾燥がちのお肌にしっかりと浸透し潤いを溶けてくれる優れものです。

さてお休みの日はゆっくりとお風呂につかりきっちり洗顔。その後にしっかりNS-K スペシャルシリーズの 『スペシャル化粧水』をつけて、食事には日本酒を飲んで肌からも口からもお米のいいとこどりしましょうかね(笑)




米ぬか美人NS-Kよくばりセット

日本盛株式会社

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。