May God Keep you!!

3匹のシュナウザーと、大好きなパン作りの事、その他色々。

オリンピックへ行きたいピッグ(ーー;)

2012-07-20 16:26:58 | 日記
政治生命をかけてやりぬく消費増税その他諸々。

いったいあの人何なんだろう。

足元から崩れて行く。

同盟国とか言いならが押し付けられた?オスプレイ。

山口だって沖縄だって誰もいらないのに。安全性を確認しないうちは飛ばさないって言ってたって、来てしまえばそんな事も無かろうに。

無責任政府。

国民不在政府。

意外と独裁したいブ田。

なに、こんなごたごたしているのにオリンピックへ行きたいって??


オリンピックにはプ田の出る競技は無かったと思うけどな~
行くな税金の無駄だ!!


ブ田はやっぱり、屠り場で屠られるのがベストでしょう。

早いとこ足元からガタガタに崩れ民意を問いましょう。

だって、あの政党が政権を取った時のマニフェストで私達は投票したんだよ。

途中で勝手に書き換えらてたら公約違反だもん辞めて貰うしかないでしょう!!


毎日見てたらがきデカのこまわりに見えてきた(ーー;)


日本の代表としてあちこち出歩いて頂くのも恥ずかしいよね~
早く、お辞めいただくしかないね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。