Que tal esta?

日々のできごと、趣味、そして旅・・・

北海道って・・・寒いよね?

2023-11-13 12:57:24 | Weblog
実は10月末に北海道旅行フリー2泊3日を申し込みました。
ここずっーと冷え込んで北海道は寒いらしい。
寒いし雪も降ったらしい。
小樽は個人で行くとして
あと1日は札幌発の日帰りバスツアーで回りたかったけどその日に催行とならず
行けるとしたら旭山動物園を含むツアー。
旭山動物園は先月行ったし、
昔、冬に訪れた時は寒さに震えたし・・・
朝早起きもしなくてはいけないし・・・

キャンセルしようかな、と考えています。
すでにキャンセル料は発生しているけど
明日になるとキャンセル料がupする。
どうしようかな?・・・夜まで悩みます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁紙選びで疲れています! | トップ | 続・北海道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事