8月の空

新しくブログを開設した仲間たちと集いあう場所にしたいと思います。

続・七夕飾り

2022年08月09日 | 日記

今日の新規更新は何と3人も!

それだけでとっても嬉しいんだけど

今日の記事は

3人とも

短い中に「凝縮した思い」が込められていて

 

ふっと笑ったり

胸がきゅっとなったり

温かい気持ちになったりしました。

ありがとうございます。

 

それに加えて

今日はあの日の講座のサポーターさんも

更新しておられ

 

その記事が

まるで私が昨日書いた「七夕」の続編みたいで(笑)

読んでいて

嬉しくなりました。(*^^*)

 

時間がなくて

見ることができなかった藤崎付近の

児童生徒さんたちによる

青い「復興折り鶴」の吹き流し。

 

とっても綺麗な写真が掲載されています。

勝手に

「投稿リレー」な気持ちで

サポーターさんのブログをご紹介しますので

良かったらご覧ください。

 

下のリンクをクリックしてね。

楽ん楽ん Every Day (goo.ne.jp)

 

〇〇〇さん、勝手にリレー

ごめんなさい。🙇

 

 

 

そしてこれは

大通りを外れた小径の

小さな七夕飾りの写真。

 

七夕の原点です。

これもまた風情がありますね。

 

何とこちらも。

もうひとりのサポーターさんが

この小さな愛らしい七夕製作に携わっているそうで。

 

そちらも勝手にご紹介します。

〇〇さん、ごめんなさい。🙇

 

下のリンクをクリックしてね。

waiwai_hand made (goo.ne.jp)

 

今日は「仙台七夕特集」の記事でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿