Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ドメスティックバイオレンス!

2007-07-28 23:00:30 | お店で
つい最近まで赤ちゃんだった、昨日までお子ちゃまだと思っていた次男が・・・

今日急に反抗的な態度をとったのです


これは明らかにDV(ドメスティックバイオレンス)・・・つまり家庭内暴力




次男が荒れ狂う中なんとか動画を撮れましたので、どうか見てください・・・





怖いでしょ~  あんなに長く太い棒を振り回すだなんて






実はあの棒は以前にも遊んだことがありまして、その時はかぶりつくだけでした。

それがあんなに振り回せるくらいにまで成長したんですね



 のび~~~~~

 逃げるバディー


「ワンワン 「あ~~~~~

 短くなっちゃった

 「ぼくをお呼びで~~



コパン坊ちゃん、えらく気に入ってくれました

取り上げても、棒の行方ばかりを目で追っています。


筒の中からおやつが転がり出てくるのをキャッチ遊びもやりました。



くわえた物を振り回すというのは本能なのでしょうが、場所と物を考えて・・・はくれないでしょうね


段ボールの棒だったから良かったものの、これが金属バットだったら




バディーは最後の方でコパンが噛みしだいた部分を食べようとはしたものの、

結局自分であの棒をくわえようとはしませんでした。

 バディーはこのサイズが精一杯でしょう







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ いつ何がどう凶器になるかわかりませんね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避暑地にて・・・ | トップ | 行ったり来たりで・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますね (フィーバまま)
2007-07-29 09:10:08
大きな棒をくわえて振り回して・・・
しっぽ振ってるって事は楽しんでるじゃないですか
コパン君DVを楽しんではダメだょ

バディー君はそのサイズが似合ってるかもネ

バディー君はノーリードだけど
コパン君はリード付きなんだー
返信する
DV!! (teraoka)
2007-07-29 10:13:31
コパン君が非行に走ってしまったなんて・・・(笑)でも、すっごい嬉しそうに棒を振り回している姿が何ともかわいい
さんには悪いけど、何度も見て笑っちゃいました。そして、、「そこだ!今がチャーンス!!」とかつい応援したりしてしまいました
バディ君がさんを追いかけてる姿が(ストーカー)、そしてアターックって一応参加してる姿、「何だよコレ」ってチラ見して引いてる姿、どれをとってもやっぱりかわいい参りました
返信する
DV? (mochaババ)
2007-07-29 16:01:52
何でもおもちゃとして楽しんでしまうコパン君、楽しそう。
動画で見るとしっぽフリフリや目が笑って楽しんでいるのが良く分かりますね
バディ君もさんにかまって欲しくてアピールして・・・可愛いね。
ワンコがいる毎日って癒されますよねぇ。
返信する
フィーバままさん (buddcopa)
2007-07-29 20:42:44
コパンはまだどこへ行くかわからないので、一応リードつけてます。よほどの誘惑がない限り道へは行かないと思いますが、まだ「来い」が完璧でないアポチンなので

その点、バディーは楽チンです ストーカー犬ですから・・・

今朝もお店に行ったら、真っ先にあの棒を探しにいったそうです。結構しつこい男
返信する
teraokaさん (buddcopa)
2007-07-29 20:54:31
のリアクションが大きいので、笑っちゃいますよね 実はカメラを持っていた私も笑いをこらえるのが大変でした(時々「ひっ」という声が入っています)。

棒は段ボールですから当たっても痛くはないのですが、ついよけてしまいまして・・・

これ以上暴力がひどくなっていかないように、棒は隠しました
返信する
mochaババさん (buddcopa)
2007-07-29 21:02:26
新しいものに対してバディーは慎重なのに、コパンは全力でぶつかってきます
何にでも目を輝かせて「なに?なに?それな~に?」って
まだまだパピーだからか性格なのかはわかりませんが、これから大人になっていってもこの探究心は衰えないのかもしれないですねぇ

バディーは命ですから、自由がある限りストーカーしております。そう、パピーの頃から・・・

コパンは命ではなく、自由がある限りバディーのふんしています
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事