Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

勝手にしやがれ

2014-03-19 21:39:32 | お家で


              バ「かべぎわに~~ ねがえりうぅってぇ~~~




  ダンボールをかぶされたバディ、ジュリーのようでまさに『勝手にしやがれ』状態です。  もうちょっとリアクションしようよ・・・



  このダンボールでこちらが遊びを仕掛けてやると







  くわえてお店の中を歩いて逃げます。 めちゃくちゃゆっくり。

  チラチラ振り返ってこちらを見てくるので、どうやら追いかけてほしい様子。

  なので、追いかけてあげました。  歩いて。  ゆっくり。

  臨場感を出すために「待て待て~~。バディ~、待て~~」と言ってみます。 一応。

  そんなのんびりとした追いかけっこでもご満悦なバディ。



  しかし、いつまでもそんな穏やかなことはしていられません。








  横取り野郎の登場です。






    コ「ボクちんにもくれよ~~」   バ「あか~~ん。ボクが今遊んどんの~~~」



  そして・・・








  取られた・・・

  イヤだねぇ。  勝手なヤツだねぇ。

  取られても怒らない、心の広い?平和主義なバディ兄ちゃんなのでした~~






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  なつかしの『シャンプーハット』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっぷすたあ、ボクにも・・ | トップ | 食事の用意のお手伝い? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事