Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

日頃の恨みを寝てる間に?

2014-01-26 09:51:56 | お家で
いつもわがままな弟に我慢をしているやさしいお兄ちゃん・バディ。

弟がぐっすり寝ている間に、さりげなくやり返している現場を見てしまいました~







                      バシッ











                       バシッ










                         バシッ         



                  あぁ、やられた~~~~~



                       チャンチャン






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  最近スカパーの『2週間無料お試し期間』に入り映画をちらほら見るようになりました。

昨夜は『ひみつのアッコちゃん・実写版』 結構おもしろかったんですけどねぇ、夜遅くなっちゃったりブログ更新を忘れてたり



  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前のひと遊び | トップ | 遠近法・・・だよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事