Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

社長・・バディ?

2012-06-30 23:55:09 | お家で
バディが玄関で寝る季節がやってまいりました。  石が冷たくって気持ち良いんだそうな。







暑いといってもまだ熱帯夜ではないので、夜中はハウスへ戻っております。




「バディ~、今日もそこで寝るのかい?」



アップで撮ってみたら・・・








・・・なんかちょび髭つけたおっちゃんみたい。  社長級?

外っ側から白くなってきているから、残りの黒い部分がまさにちょび髭



もうちょっと上手に撮れないかと近くに寄ってパシパシ取ってましたらね







今度はおちょぼ口っぽい。

「も~、寝とんのに。うっとおしいなぁ」なんて顔をされながらも、まだまだ撮っていたら今度は







あぁ~、なんかもう隠居したじいさんみたい~~




昨日はかわいいバディをアップしましたが、今日は老け顔バディちゃんでした

老けるわなぁ。  もう7歳だもんねぇ。  シニアだもんねぇ。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 梅雨は続きますが、あじさいはもうおしまいですね。

 6/23撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディ、眼鏡コレクション♪ | トップ | 安易にクッキーをやった結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴鹿在住のOLの母)
2012-07-02 23:25:54
1日中、降り続いた翌日の今日は、朝の時点で32度

と、高い気温になりました。

この暑さに、ワンコさんたち大丈夫でした?
あっ、そうだ、お店は、エアコンで守られてますも



のね。バデイちゃんのリラックスしたお顔が、かわ

いいですね。男前で!

ともかわいいですね。
返信する
鈴鹿在住のOLの母さん (buddcopa)
2012-07-03 22:39:53
雨の日と暑い晴れた日が交互にきますね。
暑い日はお店の中の涼しいところを探して陣取ってます

ぬぼぉ~~っとしたお顔でもかわいいですか?
今度はコパンのぬぼっとしたお顔も撮ってみます
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事