Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

反応する犬

2017-05-25 22:37:40 | お家で
  今日『アンビリバボー』のアニマル特集を見ていたら、ゴールデンが救急車の真似をした映像が流れました。

  そしたら・・




  「ん? ん? なになに? だれがないたの??」 と起きるコパン。

  コパンはけっこうテレビから聞こえてくるワンコの声に反応するんです。

  パピーの頃から。





  その後もしばらく不思議そうにキョロキョロ

  近くにお友達がいるって思うのでしょうかね。



  対して、バディ兄ちゃんは全くピクリとも反応しません。

  おもしろいねぇ~。  個性だねぇ~。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ そういえばパピーのコパンは、テレビの後ろ側まで探しにいってましたね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝散歩に参加 | トップ | かわいい寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事