Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

かわいい寝顔

2017-05-26 22:37:13 | お家で


  バディの寝顔はいつもかわいいです。

  親バカでなくてもかわいいんじゃないですか?(これが親バカ?

  顔のお肉がむにぃ~ってなっててもかわいいです。





  あ、起きた。 前でウロウロしているから起きちゃったかな?

  クリクリおめめもまたかわいいねぇ





  バディにとって左側にいるが気になる。

  「ん? そろそろ のおちゃがおわって ぼくのクッキーが でてくるかな?」





  「クッキー? クッキー? クッキー??」

  この顔、正面から見たら絶対口が歪んでいるパターンや~♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 私のスマホにはいろんなバディの寝顔がい~~~っぱい入っているのです~

     いつか『バディの寝顔コレクション』しよっかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応する犬 | トップ | ちょっと涼しい夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事