Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ザ~リ~ガ~ニ~~♪

2012-06-25 22:52:34 | お散歩
最近お散歩をしていると、よく手を振られます


 「ど~も。ど~も」



バディコパ一行が進んでいくと、皆さん一斉に手を振ってくれます。  いやぁ、バディコパも有名人になったねぇ。

って、違いますよね。  単に威嚇されているだけなんですよね



一生懸命威嚇してくれているのに全く相手にしてあげないってのもかわいそう?と、







リードで釣ってみようかと試みましたが、失敗。






今度は枯れ草で挑戦。





                                 コ「獲れる?」




                             コ「本当?」   「おぉ、いけそう!」





                           コ「ザリガニさん、獲れた?」  「あかんだぁ



う~~ん、残念。

って、こらぁ~~~! 横の黄色いお兄さん、草食べない~~~

バディさん、こういうことには全く興味なし男くんなんです。 電車の写真を撮りに行ったときもそうでしたね







                        コ「それじゃぁ、ザリガニさんたち。バイバ~~イ。またね~」 







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  これまた散歩途中に白い大きな鳥・サギ?がいたので、飛び立ったところを撮ろうと思ったら・・

  タイミング悪っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に | トップ | バディコパ獲りの罠、仕掛け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事