Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

山は越えました

2017-11-26 23:12:22 | お家で
  年に一度の大売り出し、6日のうちの4日が終わりました。

  あと2日は平日で、後片付けやら事務仕事やらが山のように残っておりますが、ここまでくれば終わったようなもの。




  バディコパも閉じ込められていたのも初日だけで、あとは自由にしていられましたが、

  なんとなく人は多いし、いつもと同じペースで物事は進んでいかないので、多少お疲れなご様子です。





  お散歩も大好きなNちゃんとKちゃんに連れて行ってもらいました。

  ま、帰ってきて「しっぽも振らんし、楽しそうじゃないし、つまらん」と言われてしまいましたが


  まあね、普段私たちと散歩してても楽しそうではないっぽいですもんね。

  唯一楽しそうな時は、田んぼでリードを外した時だけ。

  
  バディは途中で隠れたりすると「あれ?なんでこやへんの?」って探すらしいので、高評価



  明日からはほぼ通常営業。 ブログも更新できそうです・・かな?

  あと2日頑張ればお休みだ~~~!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 今日は素敵なお客様が来てくれたのですが、そのお話は次回
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売り出し2日終わりました | トップ | エルフくん登場♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事