Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

寝る☆寝る☆寝る

2007-03-11 00:42:33 | お店で
これからお見せする写真は、何物かわかりますか?





                     





                       




                    
   


くまでも、ニューファンドランドでもありません。

生後4ヶ月の黒ラブです。  かわいい盛りのはずの。


こんな顔をして、いびきをまさに親父のようにかいて寝ていました

「おっさん」以外の何物でもありません。

末恐ろしや




これで終わるのはあまりになので、かわゆいのもど~ぞ


「僕、女形になれるかなぁ





この次はきっとかわゆいコパンを載せますから、ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくは兄ちゃんのトリマー | トップ | 長年(?)の勘で培ったもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (フィーバまま)
2007-03-11 20:18:10
はじめましてm(_ _)m

コパン君の寝顔たまらないですねぇ~
いい夢みてたんでしょうね

バディ君はきっとうれっこ女形になりますょ
返信する
フィーバままさん (buddcopa)
2007-03-11 22:55:47
はじめまして。
いつも(?)ご覧いただきありがとうございます

寝ている姿はかわいいのに、寝顔は怖いものがありますね
コパンの寝言は「キ キ キ」と、金属音のようなものです。

フィーバくん家にも、お邪魔しま~す

これからもよろしくお願いいたします
返信する
寝言 (mocha)
2007-03-12 21:51:50
コパン君の寝言は金属音なんですか
モカは中年男性のようないびきをかきます
寝顔も、白目むいて下まぶたの内側の赤い部分が見えていたりします。
一瞬死んでるかと思いました

それにしても、バディ君は本当に可愛いですね
ラブはラブでも結構いろんな顔の子がいますが、イエローラブだったらバディ君のようなお顔が私の好みです
返信する
mochaさん (buddcopa)
2007-03-13 23:14:07
もちろん、おっさんのようないびきもかきます。
金属音のような、なんというか高い、どこから出してるの?っていう・・・うーん・・・油が切れた扉のような・・・
わかりづらいですね

あと、「んふっ、んふっ」という息もします。モカちゃんはしません? 


バディーの顔、お褒めいただきありがとうございます。 情けない表情が一番似合うバディーです。その為か、同情や励まされることも多いのです。
反して、コパンには応援は少ないですよ
「お前は、おっちゃく坊主やなぁ」とよく言われております。
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事