Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

ぼくは兄ちゃんのトリマー

2007-03-10 00:00:34 | お店で
 なんかバディーの毛がデコボコしているぞ


ぼけてますが・・


なんだこりゃ~  皮膚病か~  と思って見てみるとそうでもないらしい。

なんだろな  なんだ~ろな~




あっ  こいつだ

「ん? なにか?」

トリマーコパンはよくバディーのおしりのそばに行き、おしりの毛をセットしてくれます。
バディーもあまり怒らず、好きにさせています。
痛くないのかしら?




はい、でっきあっがり  兄ちゃんかっちょよくなったよ




明日もやってあげるね  
バディーカットって流行るかもね~。
ぼくをカリスマトリマーって呼んでね





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
コパンにセットをお願いしたい人も、お断りしたい人も、ぽちっとしてね










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなん取れました☆ | トップ | 寝る☆寝る☆寝る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリマー? (mochaババ)
2007-03-10 06:27:26
バディ君とコパン君。仲良し兄弟でいいですね。

最近、仕事が忙しくて、チョッピリ疲れ気味です。
でも buddcopaさんのブログで毎日ホンワカ~癒されます。
心があったか~くなるような。
楽しみにしています。
もちろん、モカにも癒されていますが、現実は体力勝負です。 
返信する
かっこいいよ~ (elfmama)
2007-03-10 22:19:54
午前中は 午後から
夕方より
なんだかついていけないお天気です

さんの風邪は、いかがですか?
息子も、まだスッキリしない様です。お腹にくると
つらいですね~。早く良くなるといいですね!

コパン君、なかなかのセンスじゃありませんか!
バディー君、ストレートだよね。上手にパーマが
あたっています
私は、エルフが来てからというもの、なかなか美容院
に行けず、パーマが完全に取れてしまいました。
もう春!気持ちも頭もに、した~い
コパン君にフワフワにしてもらおうかな~
返信する
mochaババさん (buddcopa)
2007-03-10 23:48:44
本当に、体力要りますよねぇ
私たちはバディーにだいぶ助けてもらっていますが・・・

なかなかこちらの思いが伝わらず、「キー」となってしまうときがあり、反省の毎日です。
こっちが冷静さを失っていたら、伝わるはずありませんもんね

人間の子育てはしたことはありませんが、犬育てでも飼い主が育てられる・・おんなじですね
寝ている姿で癒されるのもおんなじですか?

返信する
elfmamaさん (buddcopa)
2007-03-11 00:00:02
は全快ではありませんが、だいぶ良くなってきました。 おかゆにも飽きてきました。
ご心配いただきありがとうございます

喜んでコパンお貸ししますよ
ただカリスマトリマーはそのときの感性でやってしまいますから、どうなるかはわかりませんよ~
それに、出来上がりがちょいと臭いそうですし・・・

私はあまり美容院に行かないのですが、やっぱり行くと気持ちがウキウキしますね

elfmamaさんはパーマ派ですか?
私は楽チン派です
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事