Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

2012年もよろしくです♪

2012-01-02 00:01:29 | お家で
今年もよろしくお願いしま~す 



2012年もボチボチのペースになると思いますが、お付き合いよろしくお願いいたしま~す



今年の年賀状、ほとんどブログで使った写真を使いました。  私たちにしては早めに出来上がり、26日に投函できました。

・・・が、投函した次の日に身内に不幸がありまして・・・

出してしまったものはしょうがない。 「返してください」とも言えませんしね。  

なので、きっと届いているでしょう。  そして、身内からの年賀状も届いております

仕方ないもんね。  時期が時期だったんだから。

27日以前に出していなかったら、せっかく作った年賀状出せなかったんですよねぇ。  そんな身内もきっといるはず



な・の・で・・・  ここに載せるために、『HAPPY NEW YEAR』 の文字を消しました。







実は26日にも別の用事がありまして、東京へ行っておりました。  

ブログに載せようと思っていたのですが、帰ってきてからの不幸で全くパソコンを開ける時間がなく、1週間も放置してしまいました。

今日やっとみなさんのブログにお邪魔できたんです。  ま、本当はこんなことやっている場合ではないんですけどね。

まだまだ残務整理がありまして・・・

お正月、そのあともブログ更新が滞る場合もあります。



でもでも・・・  少しでもなるべく更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  バディコパは元気にやっております








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応クリスマス♪ | トップ | 今更ですが、年末のお話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((#^.^#))
2012-01-02 15:17:44

今年もよろしくお願いしますねm(__)m

blogも楽しみにしてます♪
返信する
(#^.^#)さん (buddcopa)
2012-01-05 22:38:50
こちらこそよろしくお願いします

もう髪の毛がはねまくりで・・・
いろんなことがあり、忙しかったときに「あぁ、パーマかけとけばよかったなぁ」と何度も後悔しました。
来週、免許の更新に行ってきます。
寝癖はちゃんと直していきますねぇ~
返信する
Unknown (モカモモ♪)
2012-01-06 00:20:54
今年もよろしくお願いします
バディコパさんの活躍楽しみにしてますよ~

うちも、去年身内に不幸があったにもかかわらず・・・なぜか親戚から年賀状が
その親戚・・お葬式に来てたはずなのに・・ ま、別にいいんですが・・





返信する
モカモモさん (buddcopa)
2012-01-07 23:08:09
こちらこそよろしくお願いしま~す
頑張ります なんて言いながら、初っ端からサボりまくってますが・・

年賀状ねぇ・・ 作るときは面倒くさいんですけど、届くと嬉しいですよね。
あ、モカモモさんとこは「あれ?おいおい」でしたね。
うちは無事に?来年も年賀状が出せるようです
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事