Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

一応クリスマス♪

2011-12-24 23:56:26 | お家で
今日はクリスマス  私が結婚して10数年、初めて父&母がやってきてクリスマスパーティーをしました。 お鍋でしたけど




「バディちゃんとコパンちゃんは何がほしい?」と聞かれたので、バディコパに代わって私が答えておきました。 

そして、お願いしていたものが届きました







       バ&コ 「これって、いつも食べてるクッキーやん」




え? ご不満ですか?  キミたち喜んで食べとるやん。  よだれダラダラ出して~。

ハイカラなものもらっても、いつもと同じものもらっても、嬉しいのは一緒でしょ??







      バ「コパンのはどんなん??」   コ「兄ちゃん、同じやから・・・」




で、私たちからのは・・・ ありましぇ~~ん   だって気付いたの2~3日前だったんですもん。

また何かの機会に買ってあげるから




クリスマスケーキも食べましたよ




人間のですけど



・・・しか~し、ワンコ用ケーキを食べてから生クリームの匂いを知ってしまったバディコパさん。







じっとみつめてきます。

私はそれでも平気なんですけどね。 「ど~ぞ、ど~ぞ見ててくださいな。どんだけ見てもあげませんよ~」って平気なんですけどね。



でもね、みんなが「かわいそうだ」なんだ言うので、イチゴの生クリームを取って半分ずつあげました。

おいしかったようです。    たぶんね。

またひとつおいしいものを覚えました。    えがったね。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  足長コパンと足長


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういう遊び?? | トップ | 2012年もよろしくです♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカモモ♪)
2011-12-31 17:47:36
うちもクリスマスはお菓子でした・・。
ミニが、27日に誕生日だったので、初めてケーキをあげたら・・食いつきが今までと違ってビックリ(@@;
ケーキ・・よほどおいしかったみたいです・・

バディコパさんも・・よほどおいしかったのね
生クリーム(^^)

今年もあとわずかですね~
来年もチョコチョコお邪魔するので・・
よろしくお願いします
返信する
モカモモさん (buddcopa)
2012-01-01 23:34:54
ワンコ用のケーキ、喜び方が違うでしょ?
味はついていないはずなのに、おいしいんでしょうねぇ。
これでモカモモさん家でも人間用のケーキのときに「私のケーキ?」って寄ってきますよ

こちらこそ~、よろしくお願いしま~す

返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事