Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

その後の爪情報

2014-04-18 22:58:21 | お家で
  先日、コパンの狼爪を見ていて  




  私「あ!コパンの爪、新しいのになっとる!!」  とに報告したら・・・ 反対の手(足?)でした






  はい、気を取り直しまして・・・  負傷した左手の爪ですが、








  これは4日前の爪です。 ガサガサの古い爪の横から新しいっぽい爪が出てきているように見えます。

  生え変わりはもうすぐか?





  そして、これが昨日の爪です。







  古い爪が取れかけております  

  ちょっと引っ張ったら取れるんじゃないの?ってくらいなのですが、触ろうとすると・・・嫌がります。







  緑の○の中が古い爪で








  赤の○が新しい爪、だと思うんです。 こちらはツヤツヤです。



  そして、この古い爪の中にはなにやら生々しい肉片っぽいのが見えてましてね







  なんかエイリアンに卵を産み付けられたみたい~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 上手にポロッと取れたら、中身をつっついてみよう 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもに受け入れられた犬と... | トップ | スタートのタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事