Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

はじめまして&いらっしゃいケリーちゃん♪

2009-05-15 23:45:07 | お店で


            「はじめまちて。 あたち、ケリーでちゅ よろちくね



バディコパの実家・ティンカーベルさんの新しい家族、ケリーちゃんです。 いやん、やっぱりかわいい

・・・なんだろう、愛嬌があるっていうか、がかわいい



うちのお向かいの先生のところへやってきたので、うちに寄ってくれました。
おまけにおとといからお泊りに行っていたバディコパも乗せてきていただきました とっても助かりました。


 おぉ、ちっちゃい。

 あぁ

 あぁ



かわいすぎるぅ パピーのかわいさに言葉はいりませんね。



 まだ人見知りもないようで、誰にでもしっぽふりふり

 好奇心も旺盛です


加藤商店一同数少ないお客様ほったらかしで、ケリーちゃんのかわいさにメロメロになっておりました



あ、一緒に来ていたニーケちゃん。主役を奪われ、一人ぼっちにさせてしまってごめんね。

 「あたちもいるのよ

柵の向こうから一生懸命にお得意のペロペロをしてくれました。

ニーケちゃんのこの時代は見逃しちゃったもんね。大型犬はすぐに大きくなっちゃうから貴重な時間なのよ。今のケリーちゃんは。





さてさて、ケリーちゃんが本来の目的である先生のところへ行ってしまったときに、なぜかついでにコパンまでついていっちゃいまして。 

1人残されたバディさん  真剣に見ています。 

「待て」をかけられてるので、動けません。

 あ、私邪魔ですか?





いやぁ、パピーっていいですね。みんなが「かわいかったねぇ」と幸せな気分になりました。
これから素敵なレディに育っていってね









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ みなさんが帰ってしばらくするとバディコパはおねむです たくさん遊んで疲れたのでしょう。

 あんさん、目はどこに?

コパンもあんなかわいい時期があったねぇ  もっと頭は大きかったけどね・・・





       
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しのジャスミンさま♪ | トップ | く~さい警報発令中! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわい~~~ぃ!! (elfmama)
2009-05-17 14:11:34
ラブたんのちいちゃい時って、可愛いですね~~
ケリーちゃん、可愛いいな~
思わず、傍でひっくり返っての、息子を見てしまいました~
お前さんも、こんな時代があったんだよね~
宣伝の中で「どうぞゆっくり大きくなって・・」ってありましたが、なんでこんなに速く、でっかくなっちゃうんだよ~~
ケリたんを見ていると「むむ~~、女の子って、いいよね~」な~んて思っちゃいます  横で、エルフパパは、聞こえてないふりをしております
バディーさんも、どうですか
御嬢ちゃまを・・
返信する
ちっちゃ~い☆ (momo)
2009-05-17 20:08:58
久しぶりに見たパピー

ラブは、おっきくても可愛いけど・・・

パピーの時も可愛い

我が家の2頭とPC見てても興味津々
返信する
elfmamaさん (buddcopa)
2009-05-17 21:33:49
ねぇ~、かわいいですよねぇ~
あったんですよ。こんなかわいい時期が。エルフくんにもコパンにも・・・
あっという間にこんなに大きくなっちゃって

うちのじぃじも「こんなにかわいいの見たらまた飼いたくなるわ」と言っておりました。もう、うちはバディコパでお腹いっぱいです。3頭目は・・・ちょっと・・・
エルフ家は昼間はママさん1人ですからねぇ。結構大変かも?ですね。
・・・でも、多頭飼い。楽しいですよあ、おんなじラブでもこんなところが違うんだって。
黄ラブの女の子ってどうですか?かわいいですよ~

返信する
momoさん (buddcopa)
2009-05-17 21:38:12
確かにおっきくてもかわいい。
でもおっきいのを見慣れているところにパピーがくると・・・ダメですねぇ。
みんなの顔がになっておりました。

momo家のワンコさんたちはパソコンを見るのですか!?
コパンはテレビからワンコの声が聞こえると見ておりますが・・・
返信する
Unknown (momo)
2009-05-18 07:37:21
テレビもガン見しますがPCもガン見しますよ!
ボールや動物が映ったりしてるとフンフン鳴いたり
フガフガ匂いを嗅いだり・・・ラジバンダリ

お蔭で画面に鼻水がついたりしてますよ
なかなか鼻水や涎って落ちずらいんですよね~
返信する
momoさん (buddcopa)
2009-05-18 23:23:20
あぁ!なんだか懐かしい『ラジバンダリ』
そういえば最近テレビで見てないですねぇ・・・
どこ行っちゃったんだろ。今も出てます?

うちはテレビ等に近づけるようにはしていないので大変さはわかりませんが、勢い余って液晶が割られないように注意したほうがいいですよ。液晶がどうにかなっちゃうと・・・即終わりですから
修理めっちゃ高いですよ・・・
返信する

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事