Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

黒いヤツめ

2017-11-19 23:40:42 | お家で
  

  あら、まあ、かわいそうに。 バディのお顔が半分つぶされちゃってるよ。

  こ・・この黒い毛むくじゃらは~~~~



  

  コ「だって ぼくちんも このおふとんで ねたかったんやもん」



  この少し前からコパンが「にいちゃんをどかして」って訴えていたのですが、

  「そんなわがままは知りません~」って応じてやらなかったのです。

  そうしましたらこんな暴挙に。


  お布団はもうひとつあるのにね。 ここのお布団がなぜか人気なのです

  しかし、もうちょっと年上を敬ってもらいたいもんですねぇ。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ バディも「おもいじゃないか!」って怒ってやればいいのにね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の攻防 | トップ | 嵐の前の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事