Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

なちゃけない『ちょびひげ男爵』

2013-07-15 09:59:53 | お家で
ここ2日ほどお天気だったのに急に雨が降ることが多いバディコパ地方。

昨日も雨雲に気づかずに大物を洗濯してしまい、苦肉の策で玄関に干しました。



そしたらですねぇ・・・




 「ボク、この隙間通れません



いやいや、通れるでしょ。  コパンだったらひょいっと通ってくるよ。

「じゃあ向こう側からまわってきたんだから、向こうから帰ってきたら?」と言っても、

「これを少しどけてくれたら通れるもん」と言っているかのように動きません。

まあ食べ物をちらつかせると通れるとは思うんだけどねぇ。

食いしん坊なちょびひげ男爵だから~



情けないけど、そこがかわいい我が家のちょびひげ男爵なのでした






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  雨のおかげかしら?

 稲に穂がつき始めていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あご乗せブラザーズ♪ | トップ | ほっぺがぷっくり! 再発!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事