Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

話題の3点!

2007-06-21 23:51:15 | お家で
其の壱・・・巷で話題の『ビリーズブートキャンプ』のDVDを借りることができました




張り切ってやってみましたが、すごいスピードがあってすぐに息切れ

もっっっっっのすごい、きつい 

こりゃぁ効くわ。



・・・でも、私には出来ません。きっと続かない。自信を持って断言できますね。

5分でギブアップ  なのに軽く筋肉痛


DVDを買った方、筋肉痛と闘って頑張ってください。 
誰かが本当に効いたという話を聞いたら私も頑張る・・・かも

ちなみに私たちがやっているとバディーがしっぽをふりふりしてなぜか喜んでいました






其の弐・・・噂の『梅干』 藤原紀香さん&陣内さんの引き出物に出たという会社の梅干を買いました。

 紀州五代梅本舗

 おいしそ~

引き出物のとは違います(だって高いんだもん)が、酸っぱ過ぎず甘い
これなら私も続けられそうです。
1日1個食べて、夏を乗り越えます






其の参・・・映画『そのときは彼によろしく』 やっと観てきました。

ストーリーを変えてあるのは仕方ありませんが、原作を読んでの私の想像した世界とかけ離れていなかったので、でした。

景色がきれいだし、やっぱり市川さんの持つ「やさしい愛情」というものが感じられて、見終わってとてもほんわかした気分にさせてくれました


劇的なストーリーをお望みの方には物足りないかもしれませんが、ドキドキするのが苦手な私にはもってこい(大まかなストーリー知っているし)

主人公の職業であるアクアリウムに影響されて、

 観葉植物買っちゃいました

いやぁ~、緑っていいもんですねぇ


映画館でチケットを買っていた他のお客さんはみんな『パイレーツ オブ カリビアン』でした。






お・ま・け・・・ お土産の定番『安倍川もち』はいかがですか?

 で・でかい






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ たまには一人で映画もいいものです

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆プール開き | トップ | 靴フェチ・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレッチ? (mochaババ)
2007-06-22 08:20:28
『ビリーズブートキャンプ』なんか聞いたことかあるような・・・ストレッチですか?
最近は流行に取り残された漬物石みたいなもので、英語やカタカナ文字のものは良く理解が出来ません(年のせいです)
毎朝モカジィと二人でラジオ体操をやっています。モカは始めの頃は体操が始まると遊んでいるのかと飛びついてきていましたが、最近は足元でじっと待ってくれていました。バディ君のようにニコニコ尻尾振ってと言うのではなく、ふてくされ

観葉植物いいですね。ほっとします。
モカがいる時は出窓の一等席から避難させられて(花を食べるので)ましたが、今は定位置に戻っています
家の中に緑があるって安らぎますよね。
モカがいない分、観葉植物で慰められています
モカが里帰りしてから、毎日ばっかりです
返信する
ビリーズ常連なBママ (B犬)
2007-06-22 09:14:37
ビリーズやっております
えぇ、それはそれは、キッツイッス
こっちは必死にやっているのにB犬に膝裏を狙われます・・・ので、不意に膝カックンです

B犬は実は次男犬で長男はバディー君と同じイエローラブでした。4歳になる前に脳腫瘍で亡くなってしまいまして・・・。B犬には大往生してほしくて大事に大事に育てていたのが裏目に出た?!のか、破壊王&俺様、俺様な見事なまでに賢く猫嫌いな犬へと成長しております
返信する
ふふふ・・・ (メグママ)
2007-06-22 10:03:56
私もビリー様を持ってます
1週間プログラム一応全部やりましたが、とびとびで7日間やったので、ダメです続けないといけませんね~!せめて腹筋プログラムだけでもやるといいと思いますよ~って、自分にも言い聞かせてます
腹筋プログラムは時間が短いからできますよ~。できないのは、飛ばしても充分効きますよ!最終プログラムも短いから、こっちからやると気が楽かもしれません。応用プログラムが一番キツイし、忙しいです。

ビリーをやってると、メグが一緒に踊ったり、腹筋やると胸に乗ってきて顔を舐められるので、ハウスさせないと出来ません(笑)メグも一緒にやりたいようです
返信する
おぉ~~~ (フィーバまま)
2007-06-22 21:01:50
ビリ~じゃないですかーっ
今来日してますよねぇ~

やってみたかったんですよねー
でも私も絶対続かない自信ありますょ

梅干おいしそうですねっ
見てるだけでつばが出てきますねぇ~
また衝動買いしてしまいそう
返信する
mochaババさん (buddcopa)
2007-06-22 22:33:02
うちもNHKのみんなの体操を始めると、バディーは嬉しそうに寄って来て立ち上がったりします。コパンは「なにしてんの?」って冷たい視線ですが・・・
モカちゃんも一緒に体操したかったのかしら?

私はよく枯らしてしまうくせに観葉植物が好きです。買うときは今度は大丈夫と思うんですが、いつの間にか悲しい結果になったりして
に「枯らすのなら買うな」と言われています。
みなさんのブログを拝見していると上手に育てていらしてすごいな~って感動しております。
返信する
B犬ママさん (buddcopa)
2007-06-22 22:48:48
おぉ~、B犬ママさんは持っているんですね。
そして、やっているんですね やっぱり効果でてきますか?
しかし、B犬くんは膝かっくんできるんですか。すごい、技もちなんですね
うちのワンコたちも何か芸覚えさせたいなぁ・・

長男くんは辛いことでしたね。若いうちに病気で亡くすのってきついですよね 
B犬くんが元気に成長しているのは長男くんが見守ってくれているのかもしれませんね

長男くんの分までいっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいママたちに甘えられますよ~に
返信する
メグママさん (buddcopa)
2007-06-22 22:54:16
おぉ~、メグママさんも持っているんですね。
続けてやらなくても全くしないよりは効果はあるんじゃないですか?
私はすっかり諦めたので、DVD返しちゃいましたけど
メグママさんは諦めないで そしていつか効果を報告してください
・・・ダメ?

メグちゃんも「楽しそうなことしてるわね」って嬉しいんでしょうね。そのうちメグちゃんもお腹が割れてきたりして

ビリー様ではなくてもこのお腹・・・なんとかしたいなぁ
返信する
フィーバままさん (buddcopa)
2007-06-22 23:05:27
実は私たち、1週間まえまでビリー様なるものを知りませんでした みんなに「えぇ~っ知らんの~テレビでめっちゃやっとんのに」って驚かれてしまいました。
きっと自分は続かない・・・長年自分と付き合ってきたから、ちゃんと自分というものを理解できますよね。
そして、続けられる人ってすごいな~って思いますよね。でも、自分は真似できない・・・


梅干、おいしかったですよ ちなみに引き出物と同じやつも売られていましたが、なんと8個で3150円 もったいなくて食べられないですよ。きっと。
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事