Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

バディ、8歳になりました♪

2013-06-12 23:00:58 | お家で
6月11日でバディがめでたく8歳になりました~

顔がなんとな~く老けてきたり、寝てる時間が増えたりとおじさんになった感はみられますが、

うれしいと「お子ちゃまか!」ってくらいテンションがになり、心はまだまだ少年のようです♪




 私のオヤツが終わるとバディコパのクッキータイム。

      バ&コ「クッキーちょうだい




ここのところなんやかんやとちょっと忙しくしておりまして、誕生日ケーキもプレゼントもなんにも用意をしていませんでした。

「買ってない」と気がついたのが2日前。

今までなら「ヤバイ。ヤバイ」とあわててネットで注文してたりしていましたが、今年は「ま、いっか」なんて

本人誕生日わかんないし・・とかわいそうな理由をつけて、簡便してもらいました。




それでもなんにもなしってのは心にひっかかるので、





久しぶりの手作りご飯でごまかし~~。   喜んで食べてくれました  フードのみでも喜んでくれますけどね・・・




いつものご飯だって、いつものクッキーだって、オモチャは新聞紙を丸めただけのものだってうれしいバディくん8歳。

なんとも安上がりの親孝行なコです




あ、今日はティンカーベルへ幼稚園に行ったからね。 たのしかったね。




                     バ「ちかれました・・・」




同胎のウノくん、キノくん、シュガーちゃん、ピースちゃんも元気に8歳を迎えられたかな?

今年一年もどうかみんな元気な一年でありますよ~に。

アガサママに感謝して、ママのぶんも幸せな毎日を送れますよ~に。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  いったい梅雨はどこへ行ったのでしょうかね。 

台風がくるからいっぱい雨が降るかと思って、メダカちゃんの水を半分にしちゃったのに・・・  明日お水を入れてあげないと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし♪ | トップ | 散歩準備OKです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう8歳?まだ8歳? (キノエマ母さん)
2013-06-13 09:45:50
バディ君、お誕生日おめでとうございます。
また1つ年をとりましたね~
ちょっと疲れるのが早くなったり、お顔が白くなってもいつまでも可愛い息子達です。
バディ君もキノもこれからものんびりマイペースで(彼は得意です)過ごして欲しいですね。
元気な弟分妹分に巻き込まれながら(笑)
また再会できると信じて・・・。
パパもママもお元気で
返信する
キノエマ母さんさん (buddcopa)
2013-06-13 23:53:48
ありがとうございます。 キノ君もお誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃からおっとりさんだったからねぇ。しっかり自分というものを持っているのでしょうね。
バディはねぇ、何かあると自分を見失ってテンションがピューッとあがっちゃって、気づけば体力切れってことが今もなお。
きっと10歳になっても13歳になっても変わらないでしょう。
おじさんの域に入り、病気やらなんやらを考えるようになり、老犬介護ができるまで元気でいてほしいと思うようになってきました。
来年も再来年もその先もずっと毎年、おめでとうが言えますように♪
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事