Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

初めての服

2019-10-25 23:21:00 | お家で
バリバリ全開ではないですが、まだお腹がすっきりしないゆるゆる王子。

冷えたのか?という話もあるので、




家ではクッションを、




事務所でも布団を投入してみました。って、大事なお腹が布団から落ちてますけど…


そして夕方、雨が上がったので散歩に行こうとしましたら、風が冷たかったので、



服を着せてみました♪ すごいブカブカ。

バディのおさがりです(*´∀`)♪

ロングドレスみたいU^ェ^U

ラックは散歩前と帰ってからトイレをするため、お散歩途中ではおしっこをしないので濡れる心配は…今のところありません。

今はブカブカですが、すぐに大きくなっちゃうので、このままでいこうかな(*^^*)

下校中の男子高校生が「かわいい~♪」って言ってくれました(о´∀`о)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 明日はいいうんPが出ますように……





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた『ゆるゆる王子』 | トップ | キライなわけじゃないんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事