Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

腹巻き してみました

2016-02-03 23:04:12 | お家で



 「ラブラドールに100均の腹巻をしていた」というお話を聞いたので、真似して買ってみました♪

 「ウエストウォーマー」って書いてあったので、腹巻でしょう。   ですよね?

 ちょっと小さいような気もしますが・・・  早速着せてみましょう






 こんな感じ?   随分と一部分しか暖まりませんが。

 しかも頭を通して、腕をむにむにぃ~~って曲げてやっとこよっとこ入る感じ。






 もっとお腹のあたりにした方が良いのでしょうか?






 う・・・   なんとも言えない姿ですな。






 リアクションの低いおふたり。  イヤなのか平気なのか。  どうなのでしょうか。

 まあ、喜んでいることはなさそうですね。


 
 でもね、この腹巻、私もも入らなかったんです。

 誰用?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  今日のお昼ご飯は叙々苑のお弁当~  夜は恵方巻~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りたいと訴える犬 | トップ | 早く「よし」と言って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B犬ママ)
2016-02-04 09:28:07
こんにちは
その腹巻です!!
装着位置がもっと下です。おちんちんのすぐ上あたりまで下げていましたよ。薄い洋服の上から装着したりしていました。だんだん伸びきってくるので、長く持ちませんが・・・。

洋服も、USED店の男性用パーカーの袖を切って、背中部分にも切り込みいれて結んで着せたりしていました。

なにせ、こちらは北国ですので、犬もお腹冷えますんで。

我が家のベックは昨年5月末に9歳で虹のたもとに移住しました。
バディとコパンにはのんびり長生きしてほしいです!!!
返信する
B犬ママさん (buddcopa)
2016-02-07 22:50:54
そうですね。 腹巻ですもんね、お腹にしますわね
幸いバディはお腹がすこぶる丈夫でございますので、あの日以来腹巻はしておりません。 こちらはさほど寒くないですしね。

ダウンベストと身体の間に少し間があくので、ものすご~~く寒い日には腹巻をするといいなぁ・・と考えております。  また来年かな?

コパンと同じ9歳だったんですね。 コパンの10頭兄弟も2頭が虹のたもとに移住したようです。
みんなの分も長生きしなきゃね 
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事