Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

一週間が経ちました

2019-06-02 23:33:00 | お家で
バディが虹の橋を渡ってから今日で一週間です。

もう一週間経ったのか…という気持ちもありますし、なんだかずいぶん前のような気もします。

自分たちもびっくりするくらい普通に過ごした一週間でした。もっと落ち込むのだろうと思っていました。 たぶん周りのみんなも。

私は一度だけ一人で号泣したことはありますが、夜な夜な思い出して泣くとか誰かと話していて泣くとかはありません。

それはコパンがいるから、コパンとの生活があるから気が紛れるんだと思っていました。






だけど、バディの最後の様子をブログに載せようと向き合った今日、なんともつらくなってきまして…

まだ一週間ですもんね。 気持ちの整理も出来ていませんし、そうそうすぐにまっすぐに前には向けませんよね。



コパンとの3人暮らしはとっても楽チンです👍

バディが元気な頃から手がかかるのはバディだとわかってはいましたが、コパンだけの暮らしがこんなに楽だなんて!

コパンはこんなに手のかからないコだったのね🐶




今までバディの陰にかくれて我慢してたかもしれないコパンと、お互い癒し、癒されながらゆっくり過ごしていきたいと思います♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

WOWOWでやってた『ET』を見ながらいただいた🍰を食べたら、少し元気になりました😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | バディの最後の2週間のうちの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノエマ母)
2019-06-07 07:23:21
少し落ち着かれましたか?
突然のことで私共も大変驚きました
と同時にコパン君、パパママのお気持ちを思うと、なんと声をおかけしたらと・・・。
お悔やみのメッセージが遅くなってしまい申し訳ありませんでした

再会し一緒に遊んだこと、忘れません
さすが兄弟、時々の仕草や肢のプルプルするところも似ていました
離れて暮らしていても、一緒に仲良くシニア道を歩いていましたね

しばらくはコパン君とともに、ゆったりとした時間をお過ごし下さい
私達もバディ君のことを忘れません

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

返信する
Unknown (buddcopa)
2019-06-07 22:51:28
キノエマ母さん

あたたかいお気持ちをありがとうございました♪
バディはヨボヨボになっても、歩けなくなっても食欲だけは衰えず、おじいちゃん生活をしっかり楽しんでくれるような気がしていました。 まさかこんなに突然いなくなるなんて… 14歳のお誕生日も15歳のお誕生日もキノくんと「おめでとう🎂」を言い合いたかったです😢

そうそう、若かったあの鳥羽へ旅行へ一旦時、おバカバディがキノくんに食って掛かって申し訳ありませんでした。コミュニケーションが上手にとれない仔でしたのでね😆 ティンカーベルのお姉さま方にも叱られっぱなしでした。
そんなおバカちゃんでも我が家では天使でした。 キノくんもかわいいかわいい天使くんでしょうね✨
どうかアガサママやウノくん、バディの分も長生きしてくださいね。

我が家は黒い天使とゆっくりのんびりします!しばらくは😁
またブログを少しずつでも更新していきたいと思っていますので、時々のぞいてください♪
返信する

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事