Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

誇らし気なちょびひげ男爵

2013-07-29 10:01:14 | お店で
 「ボクね、ちゃんと『待て』できるんだよ。えらいでしょ。」



なんとも「えっへん顔」なちょびひげ男爵でございます~。

お昼ごはんに行く前に、お店の入り口で『待て』をさせたところこのような顔に。


「ボク、できるよ。だから早く『よし』って言って」という気持ちなのでしょう。



今日はやけにちょびひげが目立っていますね~。

ちょびひげって言うよりも、黒い●のはんこを口に「ぽん♪」と押されちゃったみたい






食べ物がからむと行動がシャキッとなる『ちょびひげ男爵・バディ』なのでした~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  その他の場面でもシャキッとしてほしいところはたくさんあるんですけどねぇ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね・・・ ねむい。 | トップ | しまった!  忘れてた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事