Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

しまった!  忘れてた!!

2013-07-30 22:38:04 | お店で
今日、以前うちで働いていたKちゃんが遊びに来てくれました。 

その手にはお花が・・・






あぁ~~~~~~!!




忘れとったぁ~~~~~~~~




7月31日は先代犬の命日やったぁ~~~~~~~




Kちゃんは毎年ブンにお花を持ってきてくれるのです。



 ありがとう


なぜかブンのときは何歳かということがみんなあやふやで、12歳だったか11歳だったかわかりませんでした(今考えるとありえないことですが

しかし、ブンが虹の橋を渡ってから数ヵ月後に血統書が出てきて、なんとブンは10歳半だったことが判明。

だけど少しでも長生きしたということにしてあげたかったので、『12歳』ということになっております。




今日Kちゃんが来てくれなかったら、明日の命日のことすっかり忘れてたかも。   お店のみんなが・・・

1年後に来たバディが8歳なので、もう9年になりますか。

・・・9年で命日を忘れちゃってごめんね、ブン。




さてさて大好きなKちゃんが来てくれて、そりゃあもう大喜びで大騒ぎのバディコパくん。

オモチャをくわえ、同じ通路を行ったり来たり。

たまたま来ていた常連さんに「こんなにはしゃぐ姿初めて見た!」と言われるほど。

落ち着くのに随分かかりましたよ。

バディがまだまだ興奮冷めやらぬ間、先に落ち着いたのが弟コパンでして、

兄ちゃんがウロウロしている間にちゃっかりKちゃんの前に座り、なでなでしてもらい始めました。

ものすごい嬉しそうな顔をして。

その嬉しいの顔はすっかり甘えん坊さんの顔でした。




 コ「えへへ。でへへ。Kちゃんや~~



私がカメラを向けたので、少しいつもの顔に戻ってしまいました。

なんかねぇ、「また写真撮るのぉ?」みたいな顔をするんですよねぇ・・

めったに出ない顔が撮りたかったのにぃ。





バディコパくんたち、とっても嬉しいサプライズな1日でした







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  『ブン』は『菅原文太』の『ブン』です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誇らし気なちょびひげ男爵 | トップ | 頭は落として寝るもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事