Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

じいさんか!

2008-09-30 23:09:51 | お店で
バディは人のそばで寝るのが好き



が立って仕事をしていると、テチテチとやってきて・・・




足元に座ります。    そして、寝ます



しかしもいつまでもそこにいるわけにもいかないので・・・






置いていかれます





だけでなく、私やじぃじ、Kちゃんとバディはいろんな人のそばで寝ます。

足元に来てくれるのはとっても嬉しいのですが、時は仕事中。

いつまでもバディとそこに突っ立っているわけにはいかないので、置いてけぼりにしてしまうしかないんです。




今日も事務所でじぃじが仕事をしている足元で寝ていたら、冷えるからとじぃじが長屋の座布団を持ってきてくれました。


 「あら~、バディちゃん いいねぇ


じぃじが仕事をしている間 ずぅ~~~~~~~~っと寝まくり。

じぃじがどこかへ出かけて行ってしまうとちょこっとお店へ出てはくるのですが


 

「もうすぐオヤツでしょ。ボク、ここで待ってる」




ねぇ・・・  バディ、まだ3歳だよね。  もう少し遊んだら?

そんな風に寝てばっかだから 「もうお歳?」って聞かれるんだよぉ。





なんでそんなせまいところに挟まってるの? 





でもね、家でに甘えて眠っている顔は なんだかパピーのようなんですよ

が帰ってきても、好きなだけ甘えられるといいね







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 心配していたもどうやら小降りですみました。

          気になる結果は・・・・ 明日報告いたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダナ・・・ | トップ | 試験結果発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店で」カテゴリの最新記事