Love Lab レトリーバー

黄ラブ・バディ(13歳)と黒ラブ・コパン(12歳)。すっかりシニアになりましたが、 まだまだ看板犬頑張ってます。

えらっそうな手

2012-11-23 23:33:03 | お家で
コパンくんはこう見えて甘えん坊さん 触ってほしがりやさんと言っても良いくらい。


 
「コ~パン~~」と近づいていっただけで




                       コ「さわってくれるの?」


という顔をします。  ちょいちょいとなでてあげて止めたり、わざと知らん振りをしていると



 「バシッ!」



手で「さわってよ」と要求をしてきます。  それが「やってくださいな」というソフトなタッチではなく、まさに「バシッ!」ときます。

それでも知らん振りをしていると、二度三度と「ちょっと」「ちょっとぉ~~」とバシバシきます。

えらっそうなヤツなのです。






      コ「ちょっとそこのお兄さん。暇ならやってくんない?」





         コ「やってくれって言ってるでしょ!」





                              バシッ!!




コパン、えらっちょ






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  これ、私たちだけにというわけではなく、じぃじやお客様にもやります。

  バディは1度もやったことはありませんが、先代のブンはやったなぁ・・ でも「ちょいちょいっ」って控えめな感じでしたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけ岐阜へ~♪ | トップ | 内緒でリンゴ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家で」カテゴリの最新記事